オフィスは認証済みでパワーポイントワードエクセルがすぐに使えます年月日購入です限定保証年月日まで購入に伴う売却ですインテル版からこのに買い換えたときはあまりの高性能に驚きました 消費者は、商品の返品に関する知識を高めることで、返品の際に適切な対応をすることができます。必要な情報を常に確認しておくことが重要です。
Apple iPhone 12 Pro ゴールド 本体Google Pixel 9 Pro XL 128GB ポーセリンCore i7✨SSD✨メモリ16GB✨Windows11 ✨ノートパソコンiPad Pro 第一世代 Wi-Fi+Cellular 本体(箱、付属品あり)ガラスフィルム iPad iPad Pro 11 インチ
オフィスは認証済みでパワーポイント、ワード、エクセルがすぐに使えます。
2023年8月30日購入です。
限定保証 2024年8月30日まで
M3 Mac購入に伴う売却です。
インテル版からこのM1に買い換えたときは、あまりの高性能に驚きました!
とにかくパワフルで省電力!
デスクトップ機の予備としての使用でしたので、使用頻度はそれほど高くありません。
バッテリーも最大容量98%と、まだまだバッテリー交換の心配はなさそうです。
もしかしたら、メモリ8GBに不安を感じる方もいるかもしれません。
私の経験では、動画編集をメインで行なっているデスクトップのiMac(インテル機・メモリ24GB)と
遜色ありません(むしろCPUはこちらの方が高性能な分快適)。
全く不満を感じていなかったので、今回買い替えたM3 MacBook Airも8GB、256GBです。
ストレージも結局動画編集するなら1TBでも足りないくらいなので、256GB+外付けSSDで運用しています。
実は、今回M1機(出品しているもの)とM3機で動画の書き出し速度の比較を行ってみました。
FHD5分弱の動画(2つのビデオ映像のマルチカム編集)でM1・M3とも2分弱!
わずかにM3が早かったですが、ほぼ同じ時間という結果でした。
もちろんメモリが大きければもっと早く完了するかもしれませんが、
一般人の趣味の範囲では十分なレベルだと思います。
そして、改めてM1 Macのスペックの高さを実感しました。
これまで大事に使ってきたM1 Macです。
大事にしていただける方にお譲りしたいと思います。
すぐに使えるように初期化しています。
パスワードは0000です。
アクティベーションロック解除済みです。
《スペック》
CPU : M1
メモリ : 8GB
ストレージ :256GB
色:スペースグレー
充放電回数7回
付属品
箱(シリアル番号違い)
充電アダプタ(社外品新品)
充電ケーブル(社外品新品)
カテゴリー:
スマホ・タブレット・パソコン##ノートPC##MacBook本体
デポジット支払いの手数料は、お支払い金額または支払い方法によって異なる場合があります。